医龍2 第四話 ネタバレ

本当に…医龍2の第四話も相変わらずだね。
相変わらず憤りを感じるばかり。腹立たしくてたまらない。

人の命を何だと思っているんだろう。
医龍2を見るたびに思う。

医龍2であまりにも正反対な医者を見ると、
本当にいろんなことを考えさせられる。

今回もきっと朝田龍太郎(坂口憲二)は、
助けてくれるはず。
朝田龍太郎(坂口憲二)ならやってくれるはず。

わかっているんだけど、
それでも医龍2はハラハラさせるドラマだね。

病院を抜け出して北洋に歩いて行くなんて、
そんな体にムチを打つようなことをするなんて、
本当に朝田龍太郎(坂口憲二)が好きなんだね。

だけどやっぱり倒れてしまった…。
輸血なしのオペ?
そんなのアリ…?
ドラマだからアリ?(笑)

ドラマじゃなきゃあり得ないよね!?
輸血をしないオペなんて。

朝田龍太郎(坂口憲二)なら何でもできちゃうの?
…って、いくらドラマでもそれはないよね。

輸血なしでオペは成功するのか?
結果は次回の医龍2を見るしかない!

次回の医龍2は11月8日の放送☆
×

